イメージ 長田勇
長田 勇 最新情報 長田 勇 撮影履歴 長田 勇 海日記 長田 勇 ビデオ クリップ 長田 勇 プロフィール

【PR】

  

2013年11月26日

QAB新年特番ロケ。

本日は、お日柄もよく~~。

QABの新年特番&台湾のテレビ局との共同番組用の
ロケで、座間味島へ。



沖縄地方は、まだまだ夏っぽいのに、来年早々の新年特番ロケ。。。

もう今年も終わるんですね。

毎年のように思いますが、沖縄に住んでると、季節感は、まったくありません。

  



2013年11月25日

内地へ。

数日間、沖縄を離れていました。

ん? ペンギン??


ここはどこだ~~?





  



2013年11月20日

『楽園の海』スタジオ。

QAB『楽園の海』スタジオ収録に行って来ました。

原稿直しするおさるだの後ろで、自分撮りする松崎D。


サブの卓の裏まで入り込み、ブログ用に撮影してくれる松崎D。



この日の模様は、11月28日(木)18時40分過ぎから
琉球朝日放送にて。

お題は、『冬到来!ゴリラチョップでダイビング!』です。
ぜひぜひご覧ください!!

  



2013年11月18日

本日は、VP 撮影日。



本日は、とある所でVP撮影。

天気はいいのですが、北風が冷たくて、肌寒い1日となりました。

潜っている時より、海から上がって来た時の方が寒かった(>_<)

沖縄には、秋を感じるものはほとんどありません。

春→夏→冬→春、って感じかな。

そろそろ沖縄地方にも、冬到来です。

早く、春にな〜れ!  


2013年11月17日

ダイビングスクール終了〜(^-^)/~~



ダイビングスクール、無事終了しました。

ボートダイビングでは、少し船酔いもしてしまいましたが、ウミガメとも一緒に泳いだり出来て、楽しんでもらえたようです。


ぜひ、水中レポーターとしてデビューしてくださいね!  


2013年11月14日

安藤絵里菜さま

本日より、とても綺麗なお嬢様のダイビングスクール開始です。




知り合いの紹介で、わざわざ沖縄まで講習を受けに来てくれました。

テレビにも出られているお方。
そりゃ~綺麗だわな。

詳しくはこちらを
    ↓
http://ameblo.jp/ando-erina/

明日は、北部かな~~?  


2013年11月09日

映画の水中撮影終了〜。



無事、映画の水中シーンの撮影が終了しましたー。

情報開示OKになりましたら、またブログにてお伝えします。

あー、楽しかった(^-^)v  


2013年11月06日

映画クランクイン!



本日より、とある映画のクランクインです!

本島北部へ、let's go〜〜(^-^)/~~  


2013年11月05日

ミステリーハンター白石みきちゃん。

TBSで放映されている『世界ふしぎ発見!』海外ロケが、
無事終了し、日本へ帰ってきました(^^)v

今回のミステリーハンターは白石みきちゃん。


いつみても可愛いですね~~。
今回は、頑張ってシュノーケリングでレポートしてくれました。

おや、もう一人?

なんと、TBS新人アナウンサーの小林由未子さんまで、
ウェットスーツ姿???

この謎は、ぜひ放送をご覧ください!

12月7日(土)と12月14日(土)の2週にわたって放映されます!!!