イメージ 長田勇
長田 勇 最新情報 長田 勇 撮影履歴 長田 勇 海日記 長田 勇 ビデオ クリップ 長田 勇 プロフィール

2010年05月23日

嵐の櫻井くん。

日本テレビ『NEW ZERO』ロケ、無事終了しました~。

きのう今日と2日間、嵐の櫻井くんと海ロケ
してました~。(^.^)/~~~
スーパースターなのに、気取らずに爽やかな青年でした。
               (表現がおっさん)
神様は不公平だ~~~~~!と感じました。

ロケ先は、欧米か!って感じの風景が広がる海沿い。
嵐の櫻井くん。

5月31日(月)日本テレビ『NEW ZERO』にて放映予定です。

ちょろっと出演もするかもです。
ぜひご覧くださいませませ~~。



Posted by おさるだいさむ at 21:03
この記事へのコメント
こんにちは!
はじめまして。
数日前から、ZERO→嵐...と気になっていたんですが、やっぱり翔くんだったんですね。
教えていただきありがとうございます。
ほんと、すてきな景色ですね♪
翔くんも くりくりな目で感動していたのでしょうか?
来週のZERO、楽しみにしています。
1週間?気をつけていらしてくださいね♪
Posted by yoko at 2010年05月24日 14:28
こんばんは。初めまして。長田勇さんもなかなか、櫻井君に負けず劣らずの、爽やかでかっこいい男前でいらっしゃいますね。「NEWS ZERO」の放送を楽しみにします。櫻井君、綺麗な海と景色、ちょろっと出演なさるだろう長田さん、その映像はわたしにとって永久保存版になることでしょう。失礼しました。
Posted by ルビー at 2010年05月24日 17:58
ロケお疲れさまでした(*^^*)
キレイですね〜〜!!
ホント、欧米か!って風景♪やっぱ海、最高です♪

櫻井くん、爽やか好青年♪(^∇^)
イメージ通りの方ですね!
綺麗な景色の中、きっとステキな笑顔でロケされていたんでしょうね♪

31日☆長田さん出演されるんですねo(^-^)o
放送楽しみにしてます!!
今日から1週間、
撮影頑張って下さい!
Posted by みぃ at 2010年05月24日 19:48
凄い綺麗ですね(^ω^)!
神様は不公平だっていうの
わたしも同感です^^

放送楽しみにしてますね。
Posted by あゆみ at 2010年05月24日 22:08
yokoさん、ルビーさん、みぃさん、あゆみさん、書き込みありがとうございます。

櫻井くんのファンの方は、礼儀正しく、コメントにも優しさがあり、とても嬉しく思います。
櫻井くんと一緒にお仕事してよかった〜(^-^)v

櫻井くんが沖縄の海の現状をレポートしてくれたおかげで、さらに多くの方々が関心を持ってくれたことでしょう。

ブログに遊びに来て頂きありがとうございました。
Posted by おさるだいさむ at 2010年06月01日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。