イメージ 長田勇
長田 勇 最新情報 長田 勇 撮影履歴 長田 勇 海日記 長田 勇 ビデオ クリップ 長田 勇 プロフィール

2010年02月24日

TBS『世界ふしぎ発見!』ロケ開始〜。



ネタバレするとヤバいので、またまた内緒のロケスタートで〜す。(^-^)/~~

3月5日まで、中2日を挟んでロケします。

久しぶりのふしぎ発見!ロケ参加。
大好きな番組の水中撮影を担当出来るって幸せですね〜。(^-^)v



Posted by おさるだいさむ at 12:58
この記事へのコメント
みんなから杉本有美さんのデビューシングル「ハルコイ」にも歌えることでもすごい歌姫だって「杉本さんはアリゾナ州・セドナでDVD「I wish」もロケなら撮影でも可愛い❤️お嬢さんでもすごい❣️」と答えてきたのである。
Posted by 笑ってよ at 2023年06月22日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。