イメージ 長田勇
長田 勇 最新情報 長田 勇 撮影履歴 長田 勇 海日記 長田 勇 ビデオ クリップ 長田 勇 プロフィール

2006年06月25日

TBS 『どうぶつ奇想天外!』 宮古島ロケ

TBS 『どうぶつ奇想天外!』 宮古島ロケ宮古島&伊良部島の漁を取材して来ました。

昔ながらの漁法も取材しました。
石を積み上げ囲いを作り、潮の干満を利用して、魚の習性を利用し獲る漁。
漁をしていたのは、伊良部島のおばぁ2人ですが、なぜかお一人は、バイクのヘルメットをかぶったまま。。
笑えます。

TBS 『どうぶつ奇想天外!』 宮古島ロケ今回のロケは、さかなくん&山咲トオルさんコンビです。

さかなくんは、トオルさんのことを『アニキ』と呼び、私のことを『いさむ兄さん』と呼ぶ。
で、トオルさんはさかなくんのことを『あんた』と呼び、私のことを、なぜか『あなた~』と愛情を込めて呼ぶ。 
3人でおしゃべりしてると、頭が混乱します・・・

今までの、『どうぶつ奇想天外!』の番組イメージを覆すコーナーとなりそうな、とっても楽しいロケでした。
放映予定は8月20日の『どうぶつ奇想天外!夏SP』にて。


同じカテゴリー(海日記)の記事
ミナミハコフグ
ミナミハコフグ(2007-04-10 23:55)

田中律子さん!
田中律子さん!(2007-04-07 23:59)


Posted by おさるだいさむ at 00:00
この記事へのコメント
2006年6月に愛内里菜&三枝夕夏(コーラス:スパークリング★ポイント)のコラボレーションシングル「100もの扉」もすごいので、1990年4月にB.B.クイーンズのデビューシングルが「おどるポンポコリン」から16年ぶりですが、それが読売テレビ・日本テレビ系アニメ「名探偵コナン」のオープニングテーマなら、フジテレビ系アニメ「ちびまる子ちゃん」のエンディングテーマでしょう。
Posted by Diamond ハリケーン at 2023年06月22日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。