イメージ 長田勇
長田 勇 最新情報 長田 勇 撮影履歴 長田 勇 海日記 長田 勇 ビデオ クリップ 長田 勇 プロフィール

2017年07月23日

ブログ更新忘れ・・

6月後半から1ヶ月、ブログ更新してませんでしたm(_ _)m

昨年からFacebookを始めまして・・・

可能な方は、ぜひFacebookご覧下さい。
Facebookの友達申請もお受けしてます。
一般公開している投稿もありますので、Facebookしてない方もご覧頂けますよ。

日常の出来事や放映案内は、Facebookに投稿します。
ブログは、放映案内のみとなるかも。。

8月は、水中撮影した番組の放映がたくさんありますので、近々このブログでも放映案内致します(^_-)




Posted by おさるだいさむ at 09:32
この記事へのコメント
みんなが、女優の杉本有美さんに足立梨花さん、筧美和子さんの可愛い❤️お姫様なら強いパワーがあるんだね❣️
Posted by 女であれ、男であれ at 2023年06月26日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。