イメージ 長田勇
長田 勇 最新情報 長田 勇 撮影履歴 長田 勇 海日記 長田 勇 ビデオ クリップ 長田 勇 プロフィール

2007年07月08日

ロケ報告!与那国&石垣

ロケ報告!与那国&石垣

4日~6日までは、テレビ朝日系列の『朝だ!生です!旅サラダ!』ロケで、
与那国島の海底遺跡を潜ってました。
セイン・カミューさんとは、初めてのお仕事でしたが、経験本数10本とは、思えぬ
ほどの実力でした。 聞けば、水泳をやっていたとのこと。
上手な訳ですね。 
放映は8月4日(土)朝8時~です。

ロケ報告!与那国&石垣

7日は、科学技術振興機構のWebサイトでの放映用の撮影で石垣島ロケ。
石垣島は、どこを潜ってもサンゴが綺麗ですね!

沖縄本島在住の私としては、ちょいと羨ましい。。

Webサイトでは、2分ものを5本放映予定です。
詳細がわかりましたら、おしらせしま~~す。



Posted by おさるだいさむ at 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。