イメージ 長田勇
長田 勇 最新情報 長田 勇 撮影履歴 長田 勇 海日記 長田 勇 ビデオ クリップ 長田 勇 プロフィール

2007年08月27日

川田亜子さん!!

本日は、沖縄本島の北谷にてテレビ朝日の『サタデースクランブル』
の撮影がありました。
本日のモデルさんは、その番組でキャスターを務める川田亜子さん。
川田亜子さん!!
おっと、距離近い・・・・
緊張しますね~~~、綺麗な人が隣だと。。
無事、水中撮影が終わった直後の『ほっと、ひと安心』の図です。

亜子さんファンの方々、ごめんなさ~~~い。(^O^)/




Posted by おさるだいさむ at 21:39
この記事へのコメント
んじゃ、同じ距離で私が横で撮ってみる?

きっと違う意味の緊張(?)
があるはずやで ^m^
Posted by おっくーおっくー at 2007年08月27日 21:54
おっくーさん、旦那がいるべ!!

ないない!

でも、どんな緊張感があるか試してみたい。。。
Posted by おさるだいさむ at 2007年08月28日 00:35
亜子は高校1年の時に同級生である由雅子と一緒に交流体育祭で頑張ってきたら私も負けないように全力で取り組むことならいいだろう❣️
Posted by 今宵エデンの片隅で at 2022年02月15日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。