イメージ 長田勇
長田 勇 最新情報 長田 勇 撮影履歴 長田 勇 海日記 長田 勇 ビデオ クリップ 長田 勇 プロフィール

2011年05月27日

櫻井淳子さんと『朝だ!生です旅サラダ!』ロケ。

朝日放送『朝だ!生です!旅サラダ!』のロケで、
女優の櫻井淳子さんと一緒に潜ってきました。

櫻井淳子さんと『朝だ!生です旅サラダ!』ロケ。

台風2号が沖縄に接近中ですが、ギリギリセーフでのロケでした(*^^)v
海もまだ穏やかでした。

いや〜〜それにしても綺麗です。櫻井さん。
潜った後のスッピンでも、快く撮影に応じてくれました。

放映は、6月11日(土曜日)朝8時〜  テレビ朝日系列にて全国放送!

ぜひご覧ください!!

台風2号、かなりヤバそうです・・・・
週末のアクアプラネットのイベントも潜れない・・・・

家でダラダラするしかなさそうです。



Posted by おさるだいさむ at 05:52
この記事へのコメント
見ました、留守録でしたが。
かな露出度があり、それっぽいですね! でもさすがです水中映像で自分の泡が写らないのは!   当たり前・・・・・(昔ならあたり前だのクラッカーと言うかな?古い、死語)  これからも頑張ってチョ。。
Posted by i先輩です at 2011年05月27日 19:10
i 先輩、お久しぶりです。

今は、『当たり前田の敦子ちゃん』ですよ~。

え?前田敦子がわからない?

また番組見て、ご意見くださ~い!!
Posted by おさるだいさむ at 2011年05月30日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。