イメージ 長田勇
長田 勇 最新情報 長田 勇 撮影履歴 長田 勇 海日記 長田 勇 ビデオ クリップ 長田 勇 プロフィール

2016年10月13日

放映案内でーす(^ ^)

FacebookとLINEのタイムラインで投稿してると、ブログの投稿がおろそかになりますね。。(^_^*)




明日、14日金曜日19時〜
日本テレビ【沸騰ワード10】
沸騰島の水中撮影担当しました。

水中シーンちょろっとだと思いますが、沖縄の離島が紹介されますので、お時間ありましたら、ぜひご覧下さ〜い。

今年の7月から始めたFacebookですが、先週から友達だけでなく、一般公開し始めました。
ブログやタイムラインより、Facebookが1番投稿してるかもです。
【長田勇】で、気楽に見に来て下さ〜い。

写真は、放映内容とは全く関係ない、本日の我が家のほっこりシーンでした(^ ^)




Posted by おさるだいさむ at 22:29
この記事へのコメント
Facebookやってないから、ブログもちゃんと更新してー。
Posted by ゆうこぶ~☆ at 2016年10月20日 16:08
ぶー、元気かな?

Facebookは、自身が登録してなくても閲覧はできるよ。

まー、あと少しはブログも更新するかもですが( ´∀`)
Posted by おさるだいさむ at 2016年11月04日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。